

「発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~」プレイ中

どうも、僕です。
Lamiaさんから、4月24日に新作「Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-」が発売されます。

それに際して、Lamiaさんのデビュー作、
「発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~」が5月1日までDMMで半額となっています。


元々ミドルプライスのゲームを発売しているメーカーさんのようで、それの半額ですので3kほどの金額で購入することができます。
元々、新作が気になっていたことと、二作目の「 エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい」が気になっていたことから、せっかくなら一作目もプレイしてみたい、と思ったので購入してみることにしました。

DL版なので、配送を待つ必要もなくサクサクですね。





一言で言ってしまうと、催眠ゲーのくくりになりますが、リアリティ重視の「催眠遊戯」などと比べると超能力のような類ですね。Hシーンでのアニメーションも入っていますし、絵とアニメーションサンプル、声優さんが好みだと思ったらGOしてみてもいいのではないでしょうか。


まぁ私もまだ全部終わってないんで全面的に勧めることもできないんですけどねw




Frillの新作気になる…気にならない?


「聖娼女」すら終わらせてないのに何言ってんだよって感じですけど、新作の「円光少女」、ロープライスだしこの売り方だともう何作か出そうなのでとても楽しみなんですよね。

他にも「オタサーの姫」(以下略)とか、sherbet softのダチカノとか気になるのが多数…。
とりあえずはやらないゲーム売って、資金をためたいと思います。


催眠誘導アドベンチャー『催眠遊戯』―感想。「さあさ、皆さんごらんあれ。」




驚天動地の大マジック 

あなたの身も心も 

自由自在に 


操ってさしあげましょう!



はい、というわけで「催眠遊戯」をクリア致しましたので、感想を自分なりにして見たいと思いますー。
なお、いつも通り画像挟むの面倒なのであまり好きではない自分としましては、文字多めーで行きたいと思っています。


得点考えるの面倒難しいのでやめることにしました。
さて、さっそく…続きからお願いします。

続きを読む

書きたいものが出来たので

近々、プレイ記事書けると思います。
だいぶ(というか全員)見てくださってる方は離れちゃってると思いますので、

まぁプレイ後脳内整理くらいに使えたらな、という軽い気持ちで書くと思います。時間とやる気があれば

それではまた。

書かねば。ゲーム消化率足りぬ

ゲームブログなのでゲームプレイしていないと記事書けないわけでして…。
どうも、レインドロップスです。誰でしたっけ?いるぷるーっていう奴ならギリギリしってますけど…

一応こちらはPCゲーム感想のブログということでして、そっちをプレイしていない限りは記事書けないんですよね…

んで、現在私は積みゲーばかりという状況…


これはオワタ\(^o^)/


このブログに書いてないゲームだけでも記事書いても良いかもしれませんが、どうしても今更感&内容ど忘れって状況が目に見えているので、今後プレイしていったゲームのみに絞ろうと思います。


後、情報に関しては他ブログさんには明らかにかなわない事が分かっているので、一切行わないこととします。
後、フォントとかいじると面倒になったりしてまた記事書くのめんどくさくなるのが分かっているのでこんな感じの雑ブログで進めて行くつもりです。

月一で更新出来れば…いいかな、なんて
プロフィール

レインドロップス

Author:レインドロップス
2010年からFC2さんの方でブログやらしてもらってます。
「本日午後からにわか雨」をメインとして活動しています。

こちらでは主にPCゲームをメインに記事を描いていく予定です。
どうにも不定期になりそうですが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
twitter
日本ブログ村参加中!
ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
FC2ブロラン参戦!



SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
リンクシステム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
こいなかlovers
こいなかlovers こいなかlovers
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
好評発売中♪
