

えーと・・・誤りがありましたので訂正ww


俺が行ったことある版画展は
「西又葵版画展」ではなく、「SHUFFLE!版画展」でしたwww


微妙な違いも気がしますが、作品単位と絵師三単位では全然話が違ってきますからねー(;^ω^)



アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F

JR「秋葉原」駅電気街口より徒歩約5分
地下鉄銀座線「末広町」駅3番出口より徒歩約2分

[住所]   東京都 千代田区外神田3-15-1
[開催期間] 2011/8/25 (木)~2011/8/29 (月)
[開催時間] 11時00分~19時00分 ( 開催初日は13時00分から )







ま、とりあえず訂正も済みましたし、予告通りいきたいと思います、ほんとww

西又葵大先生の版画展!


またもや夏の大イベントが始まりますよ!


「西又葵 版画展」がまた夏に行われるそうです!




場所も同じですし、まぁ今度は迷わないでしょうww


一度行ったことのある私、レインドロップスですが、今回もぜひぜひ行きたい!!






・・・まぁ、しっかし読んで字のごとく見てくるだけなんですけどね(苦笑)
だって、あれ絵ってすごい高いんですよ?


まぁ、そりゃ本人様の書いた実物なんだから高いのは当然なんですけどね(爆)


なので、行ける方はぜひ行ってそして買ってくるといいんじゃないかしら!

え、なにー?
別にうらやましくなんてないですけどー??


まぁ、なんにせよ楽しみです^^
そうそう、場所は「アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F」

行ったことある方は分かると思いますが、もし初参加という方がいましたら、こちらの情報を参照ください~




参加アーティスト 西又葵
会場       アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F
開催期間     2011/7/22 (金)~2011/7/25 (月)
開催時間     11時00分~19時00分 (開催初日は13時00分から)




プロフィール

レインドロップス

Author:レインドロップス
2010年からFC2さんの方でブログやらしてもらってます。
「本日午後からにわか雨」をメインとして活動しています。

こちらでは主にPCゲームをメインに記事を描いていく予定です。
どうにも不定期になりそうですが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
twitter
日本ブログ村参加中!
ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
FC2ブロラン参戦!



SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
リンクシステム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
こいなかlovers
こいなかlovers こいなかlovers
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
好評発売中♪
