

【CLOCK UP】キミと共にギリギリのファイト!【euphoria】

はじめまして!カマチョです。

ブログ主のもうひとつのブログを見ている方はお久しぶりですかねw

そちらのブログでは主にアニメの記事を書かせていただいています。
そんな奴がなぜここにいるのかと・・・


それはついにレインからこっちのブログへの進出が許されたんですよwww
いやはや嬉しい限りですwww こっちのブログも侵略でゲソ!


まぁ挨拶はこれぐらいで本題に・・・


こちらはゲームをメインにしたブログでレインも感想を度々書いていますがそれを真似ようと思いますwww

記念すべき1回目に取り上げるのはCLOCKUP制作PCゲームeuphoriaです!


ロゴ



まぁ名前は知ってる方は多いでしょうねw
一時期エロゲ界を震撼させた超問題児タイトルです。なんせジャンルがインモラルハードコアADVですからwww


あ、ピンとこない?ならこれならわかりますか?ゲテモノ

…わかっていただけてなによりですwww
しかしただのゲテモノとは違います、ストーリーがはんぱなく素晴らしいゲテモノです!
注)ゲテモノに変わりはないです



そのストーリーの重厚さでも注目を浴びたタイトルです。
しかし実際には手を出した人は少ないんですよね・・・
なんせゲテモノに変わりはありませんし、
いくらストーリーが素晴らしくても他に可愛いヒロインがいっぱいいて良いストーリーのゲームなんていくらでもありますからwww

正直プレイしてたカマチョ自身もどこの層を狙ったのか首を何度も傾けましたしwww
今回はストーリー気になってたけどゲテモノやーよって人のための記事にしたいと思います!
これでプレイしなくても内容わかるよ!
やったね!たえtry








まずはストーリー紹介ですかね

目を覚ますと、見覚えのない白い部屋にいた主人公、高遠恵輔、幼馴染の帆刈 叶、後輩の萌羽 梨香、クラス委員長の安藤 都子、同学年の白夜 凛音、英語教師の葵 菜月、クラスメイトの真中 合歓。
混乱する彼らに突如謎の声が告げる。


「これからゲームを開始します」


この部屋から脱出するには恵輔が『開錠者』となりヒロインの誰かを『鍵穴』に設定し、指定された行為を行『鍵を開ける必要』がある。

その指令が理不尽かつ背徳なものであり、都子は『謎の声』に逆らってしまう。
その途端部屋は暗転する。

もう一度明かりがついた時、彼らの目の前には電気椅子に拘束された都子の姿があった。


「ゲームを放棄した者には死を」


『謎の声』の宣言と同時に電流が流れ、失禁し脱糞し白目を剥いて都子が焼き殺される。
ヒロイン全員が悲鳴をあげ泣き叫ぶ中、恵輔だけは違った。

今、眼前で起こった出来事に激しい興奮を覚えていた。

そう、恵輔には女性に対する破壊衝動、凌辱願望という誰にも知られてはいけない忌むべき衝動の持ち主であった

しかしその衝動は合歓にバレてしまう。合歓はその秘密を盾にし、恵輔に服従を強いて唇を寄せる。


「これは契約のキス」


恵輔は合歓の行動に戸惑うが、大切な叶を守り、脱出するためヒロインを犯すことを決意する。
はたして恵輔は白い部屋から無事脱出し、日常に戻ることができるのか?
それとも自らの暗い衝動に飲み込まれてしまうのか・・・



結末を決めるのはあなた次第です・・・






はい、長いあらすじですねーwww
これからも分かるように設定がかなり細かいです。

シナリオの重厚さがよくわかります。 
簡単に言いますと、

へんな部屋に閉じ込められた

大切な幼馴染の叶もいる
     ↓
ゲームやらないと死ぬみたい
     ↓
でも自分のなかにある衝動が・・・
     ↓
合歓にばれちゃった☆
     ↓ 
でも叶にはバレてない
     ↓
ならここを脱出するまで合歓に従って、外に出たら何事も無かったように大切な叶とまた日常過ごせばいい
     ↓
しかもゲーム内容によって自分の衝動のままに犯しても合理化できて至れり尽くせり
     ↓
叶以外に衝動をぶつけまくろう、叶とまた一緒に日常をすごすために・・・
     ↓
さぁ、始めよう・・・


って感じですね(全然簡単じゃないですねw)

ここで覚えていて欲しいのは叶は恵輔にとってとても大切ということ、
恵輔は合歓に従わなければならないということ、後は合歓は性格最悪女だということですかね。


後々大事になるのでw








ではシナリオ抜きでの順位を・・・






1位 帆刈 叶

恵輔達が通う六慶館学園の2年生で恵輔のクラスメイトで幼馴染。
恵輔との信頼関係は強い。

いつも笑顔を絶やさず、周りを気遣える心優しい女の子。
しかし、必要な時は自分の意見をしっかり言える芯の強さも持っている。







2位 萌羽 梨香


六慶館学園の1年生で恵輔と叶が所属している天文学部の後輩。
甘えん坊で、泣き虫で、人懐っこく、マスコット的存在。


恵輔にすごく懐いている。






3位 白夜 凛音

六慶館学園の2年生。
長く美しい黒髪の持ち主で冷たい感じのする美少女。

几帳面で自分にも他人にも厳しいため、一緒に行動する人を息苦しく感じさせることが多い。

規律と統率を重んじ、定められたルールから外れる者に厳しく接する。






4位  真中 合歓

六慶館学園の2年生で恵輔のクラスメイトだが、高嶺の花的存在でいつも一人でいる。
故に恵輔達との交流ほとんどはない。

頭の回転が速く、観察力に優れ、身体能力も高い。

極限状態にあっても余裕のある態度を崩さず、恵輔の秘めた欲望を見抜き、その衝動を開放すべきだと甘く説く。


気まぐれで意味深な態度で恵輔を惑乱し、翻弄する。その真意は不明。






5位 葵 菜月

今年六慶館学園に赴任して間もない英語教師。

おっとりとしていて優しい性格のため、学生たちの人気は高い。






6位 安藤 都子 (これ必要なのだろうか・・・)

恵輔達のクラスの委員長。しっかり者で非常に真面目な少女。
ゲームではその性格が災いし、ゲームから除外されてしまう。







断トツで叶ですねwww
髪は短いほうがすきなんですよねwww

さて次からは物語の核心にいきますよ。
先述のとおり、ネタバレが嫌な方、グロ、スカ等の耐性が無い方はUターンでお願いします。


もし、読んで気分を害したとか諸々の苦情はレインまで!(さぁ逃げる準備を・・・)


※食後食前は絶対によまないように!





では・・・




続きを読む

プロフィール

レインドロップス

Author:レインドロップス
2010年からFC2さんの方でブログやらしてもらってます。
「本日午後からにわか雨」をメインとして活動しています。

こちらでは主にPCゲームをメインに記事を描いていく予定です。
どうにも不定期になりそうですが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
twitter
日本ブログ村参加中!
ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
FC2ブロラン参戦!



SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
リンクシステム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
こいなかlovers
こいなかlovers こいなかlovers
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
好評発売中♪
