

返信23


ども、最近PCゲー出来ていないので、
次書く内容は情報掲載かグッズ購入やらそれまた別の規格にしようと思ってます。

また切り絵等々の完成品を載せて行くのもありかもしれませんねー


それでは返信行きます。





>特別高等人さん

>切り絵うまいですね(゚д゚lll)
ありがとうございます!最近始めたのですが、二作目は上手く出来たので良かったと思ってますw

>私は、不器用なんでこういうの苦手なんですよね~
そうでしたかー…。私も不器用な方ですが、時間掛けてみるといいものが出来ると思いますよ~

>そういえば、学校の美術で先生に笑われたことがあったなぁww
生徒の作品を笑うとか、結構鬼な先生ですね(; ̄Д ̄)なんじゃと?





この前の仕事で思いっきり肩を痛めてしまったせいか、
外に出るのも億劫な今日この頃ですが、プレステ3のゲームはちゃっかり進めてたりしますw

それについての記事も明日明後日辺りには掲載出来たらいいなーと思ってます、はい




返信22


急ぎの用が終わり…私はまた此処に舞い戻る!


どうも、レインドロップスです。
変なテンションで申し訳ありませんが、このテンションで押し切るつもりはないので、ご安心ください(


今回は、通常通り返信をしていきたいと思いますー
すぐに返信できなかったので、本当に申し訳ないと思ってます


それでは、返信行きますー






>量子きのこさん

>地図にあるお台場のテレビ局の名前があからさまにキてるのにびっくりしましたw
アニメ版の放送はTBSという謎の現象が起きてますけどね…
ゲーム版だから別の作品ってことに…なりませんよね、はい


>という話を友達としていたら・・・「それアニメ公式じゃなくてゲーム公式サイトだよね?」と・・・なんという・・・
ゲーム公式の地図って実は初めてみたのですが…フジがウジになってるあたり、実はTBS放送で良かったんじゃないかという気も(ry





>特別高等人さん

初めまして!&初コメントどもです!今後とも仲よくしていただけるとありがたいです^^

>へえ、はつゆきさくらのドラマCD発売されるんですか~
はつゆきさくら、面白かったので楽しみです。

はつゆきさくらドラマCDは8月10日発売なので、予約は早めの方がいいかもですよっ
これからコンテンツがどんどん増えてくかも…とか思うとなかなか金銭問題がww


>あと、隣のキサラギとかヨスガノソラとかの時計ってどうやって手に入れたんですか?
キサラギの時計の配布はもう終了してしまっているようですが、
ヨスガの時計はヨスガアニメ公式から入手可能ですよ♪






ゆあ日記の方のプレイが完全に停止してしまってましたが、今日からまた再開する予定です。
地味にいろんなゲームを積んでしまっている状態のなので、頑張って崩していかねばw


新作情報なども、今後は掲載していく予定なので、要チェックなのですよー



以上、今回はここまでっ




返信21


まだ返信数21ですか・・・
なんともまぁ、課題の残るブログではありますね(苦笑)

それでは返信行きます!






量子きのこさんへ


>こちらでははじめまして、ですかね
そうですねー。とりあえずは初めましてw
こんな感じでやっておりますが、基本はたいして変わりませんのでなんとなく気にしていただければ光栄です←


>あ~fc2ブログいいなぁ。fc2はなんかSEOに適していると聞いたことがあります。
あ、そうなんですか?初耳です(w

後は初心者向けかも?ってことですかねー。
僕が友人にどのブログで始めたらいいかって聞かれたらFC2を勧めると思いますー

>できることならへっぽこ忍びブログからfc2にお引越ししたいんですがいかんせん腰が重い・・・orz
やってる人も少ないし、何しろ機能が少ないのが忍者の悪いところですねw
もう少し機動性良くなったら良いんですけどね、忍者さんもw


>自分はゲームしない人なんですが、シャッフルはアニメで見ました^^
楓さんのヤンデレっぷりはすごかったですね

空鍋ですかww
あのシーンについては、原作ファンからかなりの批判を食らったみたいです(苦笑)

それにしても亜沙さんとくっつくとは思ってなかったですw



>そういえば中の人同じですもんねw
ハルヒとシャッフルは結構キャラというか中の人がカブってますよね
主人公の男友達がイツキだったりw

そこは大人の事情を含めてノーコメントということで(爆)
記事にも書きましたが、「really?really!」というゲームでは楓が「禁則事項です」と言ってましたねーww







今日はもう一つ記事書く予定です。
先に言っておきますと、またもや誕生日記事ですwww

いや、予定では今日のを含めて残り三人分祝うつもりです。別に誕生日を祝うっていうブログではないですから、そこらへんは誤解なさらないように!



それではまた後ほどー





返信20


だいぶ返信が遅れてしまった・・・。
と、いうのも地震が起こったからなんですが;


まぁ、方針としてはこういう風にしていくつもりなので、よろしくお願いします。



では、返信行きます!







TKDさんへ

ブログの方ではお久しぶりです!&パソコン復活おめでとうございます。

>旅行お疲れ様です。
色々と慣れない事が多くて大変でしたが、楽しかったですよ^^


>そして、800訪問おめでとうございます(≧Д≦)
これからもブログがんばってください・・・

ありがとうございます^^
とりあえずは1000名様目指して頑張ってきたいと思います!







やはり地震から数日経ちましたからね、ツイッターの方はいつもの明るさを取り戻してきたようなので安心しました・・・。

ホントに今回改めて思ったことと言ったら、人生何が起こるか分からない。ってことですかねー



明るく行きたいとは思いますが、被災地(根の深い県)への配慮は忘れずに更新していきたいと思ってます!





それではっ!









返信19


あけましておめでとーございます^^
新年早々でなんですが、特にこのブログ変更点はございませんwww

さて、さっそく返信行きたいと思いますー


どうでもいいですが、顔文字のレパートリーを増やしたい・・・。






マヨネーズさん


>もう年は・・・明けてるんだよ! お前!
どうして そこで更新諦めんだよ!そこで!
新年から 諦めんなよ お前!!!!!!


もっと熱くなれよ!ですかねw
今年の目標はクールに行こうぜ、ですので難しいかもです←



>このブログ・・・http://classworst41.blog136.fc2.com/
見ろよ!!!!
って事で 今年もよろしく~


よろですよー!






もっと砕けて話した方がいいのだろうか・・・。
なんて考えてきてる俺だったりしますが、実際重要なのは話の面白さとかだったりするんですよね、これが≧(´▽`)≦



それでは、良いお年をー








プロフィール

レインドロップス

Author:レインドロップス
2010年からFC2さんの方でブログやらしてもらってます。
「本日午後からにわか雨」をメインとして活動しています。

こちらでは主にPCゲームをメインに記事を描いていく予定です。
どうにも不定期になりそうですが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
twitter
日本ブログ村参加中!
ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
FC2ブロラン参戦!



SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
リンクシステム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
こいなかlovers
こいなかlovers こいなかlovers
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
好評発売中♪
