

桜&麻弓√&返信10

昨日(今日)桜√と麻弓=タイムルート終わらせてきました!
どちらもとても良い話だと思いましたね!

神回とはこのことか・・・。



しかし、SHUFFLEというゲームは楓という人物によって回っている気がするのは気のせいか?



(あ、桜√のエピローグが感動的すぎるのは実際にやってみないと分からない事かもです)







さて、全体通した感想はというと・・・。




八重桜
⇒デイジー前の√としてはこれが一区切りにきれいにまとまっているのではないかと思いましたね~
昔に離れ離れになってしまった幼馴染達が、また一緒に過ごすことが出来るようになって行くところや、プリムラが心を開いたときなどの感動と言ったらとても一言では・・・。


麻弓=タイム
⇒これは完全に樹がカッコよすぎた回と言っていいですねw
なんとなく杉並臭がした樹はやはり、見せ場の時のかっこよさは正直もう少し女の子が寄ってきても良い気がしますw

エピローグでは麻弓の「恩をあだで返すのが麻弓=タイムなのですよっ」のセリフで幼馴染、盟友の絆の深さをとても強く感じましたね!(というか最後のウェディングドレスが可愛すぎたww)







カレハ先輩もやきもち焼いたところはとても可愛かったです、が。
√にこれといった障害もなく進みましたし、正直きれいで可愛いカレハ先輩に死角なし!!の一言で良いような気がしますww


さて、まだネリネのを実はやっていないんだが大丈夫か?








続きからは返信でございまする



続きを読む

プロフィール

レインドロップス

Author:レインドロップス
2010年からFC2さんの方でブログやらしてもらってます。
「本日午後からにわか雨」をメインとして活動しています。

こちらでは主にPCゲームをメインに記事を描いていく予定です。
どうにも不定期になりそうですが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
twitter
日本ブログ村参加中!
ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
FC2ブロラン参戦!



SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
リンクシステム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
こいなかlovers
こいなかlovers こいなかlovers
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
好評発売中♪
