

今度こそはと・・・


いいとも見ながらわんにちこ!
お久しぶりです、レインドロップスです('-'*)フフ


多忙極まりなかった自分にやっと休暇が戻ってきましたので、久しぶりに記事を書こうと思いますー





あの大地震が3月11日に起こってからもう二カ月にもなるんですね・・・
僕の地域は駅の壁が少しはがれたりしただけで大した被害もなかったのですが、となりの市では液状化現象もあったみたいで・・・。


一般人ボランティアのみなさんも未だに復興作業を頑張っていらっしゃるようですので、ここから少しでも応援していきたいと思います^^


僕が直接関われるとしたら、節電と募金くらいですか・・・・
ブログをもう少し活かせる方法があればいいんですけどね;






まぁ、本題反らしてもしかたがないので。
話は変わりましてゲームの話(変わりすぎだろ・・・)



最近(ブログを更新していなかった間にプレイしていたゲームも含む)はこんなラインナップ!


・星空へ架かる橋
・恋と選挙とチョコレート
・really?really!
・マリッジロワイヤル
・すくとり

まぁ、ADVだけですとこれくらいですかねー



ただでさえゲーム積んでいるってのに、なんでゲーム増やしてるの?って感じですねwww








「すくとり」についてはもうこの間に説明しましたねー
ヒロイン三人しかいませんし、3日(総時間4時間程度)で終わりましたー


個人的には優子さんが好きです←







後はマリロワ!
これについては、PSPを起動するとどうしてもモンハンをやってしまうという特性のせいでなかなか進んでません!www


モンハン2ndGにつきましては、「こっち」のブログの方で更新していきますので、4649!



とりあえず現時点では八雲様推しでございます

EG25.jpg



これにつきましては、若干時代に乗り遅れている節がありますが、システムの紹介などをしていきたいと思います!

もちろん次回ね!







「really?really!」

おそらく最近多くプレイしているPCゲームです。


何故最近リアリアをやっているかというと

つい最近購入した「SHUFFLE! Love rainbow」の中の、芙蓉楓編の中のストーリーが、リアリアのアフターストーリになっているということで、一応プレイしておこうということになった訳でアリマスアイマス。


いや、でもこれ面白いですw
途中で挟む「禁則事項です」とか「思い出はいつも一つ!」など、ネタがちりばめられていますー
(中の人ネタ的にはギリギリな気もしますけどねw)

まぁ、個人的に一番笑ったのは、樹の女verでしたがwww







「星空へ架かる橋」、「恋と選挙とチョコレート」


同じような進行スピードで恋チョコがやっと千里ルートに入ったぽいです
へかるに至っては、未だ誰も攻略していません(ぉぃww


まぁ、追々やっていく予定ではあります。



ちなみに、へかるでは初。



dbq5tikthgA.jpg



恋チョコでは未散が今のところは好みですw

ScreenShot020a.jpg








長々と駄文を失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ



おそらくさっき書いたとおり、次回はマリロワで記事書くと思いますー
出切れば今月中には書きたいな、とは思ってますが・・・



ま、まぁ生きている限りはこのブログ続いてくとは思います(ノ∀‘*)ペシッ





それではまた今度お会いしましょう!
ではではっ マタネッ(*^-゚)/~Bye♪







プロフィール

レインドロップス

Author:レインドロップス
2010年からFC2さんの方でブログやらしてもらってます。
「本日午後からにわか雨」をメインとして活動しています。

こちらでは主にPCゲームをメインに記事を描いていく予定です。
どうにも不定期になりそうですが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
twitter
日本ブログ村参加中!
ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
FC2ブロラン参戦!



SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
リンクシステム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
こいなかlovers
こいなかlovers こいなかlovers
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
好評発売中♪
