

真昼間から失礼しますっ!

しばらく放置してると本格的に更新が止まりそうなので、最近の活動やら今後の予定なんかを書いていきたいと思いますー


・最近やってるゲーム

最近は「恋と選挙とチョコレート」、「夜明け前より瑠璃色な」、「空を飛ぶ、7つ目の魔法」などを攻略中です!


恋チョコはやっと千里ルート終わって勢いがついてきたので、この流れで進めて行きたいと思ってますー


よあるりは、麻衣を攻略したいと言うごく単純で不純な理由から始めましたww

とりあえず現在序盤で止まってますー


7つ目の魔法は現在あかりんルート攻略中!
どうでもいいけど、個別シナリオ少な過ぎます…


なお、「星空へ架かる橋」が攻略終了致しましたので、もうしばらくしたら感想を書いていきたいと思ってます(^з^)-☆Chu!!



・制作物等々...

最近、あるブログに触発されて自作グッズ制作にハマってますww
クオリティは低いですが、ある程度出来たらブログにアップしたいと思っていますのでよろしくお願いします!




携帯だと、書き方がだいぶ違うので、おそらく文体もかなり変わってると思いますが、これを書いているのは正真正銘レインですから(爆)


とりあえず、これからも定期的に更新していければ、良いと思ってますので応援の方よろしくお願いします(-^〇^-)



プロフィール

レインドロップス

Author:レインドロップス
2010年からFC2さんの方でブログやらしてもらってます。
「本日午後からにわか雨」をメインとして活動しています。

こちらでは主にPCゲームをメインに記事を描いていく予定です。
どうにも不定期になりそうですが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
twitter
日本ブログ村参加中!
ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
FC2ブロラン参戦!



SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
リンクシステム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
こいなかlovers
こいなかlovers こいなかlovers
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
好評発売中♪
