スポンサーサイト


君たちにとっては、そう…昨日の出来事だ…。

そう、あいつの名前は確か…レインドロップス。
まぁ…良い奴だったよ




さて、そんなわけで()昨日の買い物分とその他色々をご紹介!
昨日は用事がありましたので、すごく短い時間秋葉原を散策してきました


これが私の用事!クラスのみんなには、内緒だよっ



120728_1341~01



もともとは、27日に「はつゆきさくら ビジュアルファンブック」が発売されるということだったので、私がゲーマーズにわざわざ購入しに行ったということなのですが、そこで次見かけたら今度は購入しようと心に決めていた佐奈ちゃんの「仕方ありませんね、兄さんがそこまで言うなら食べさせてあげてもいいですけど チョコレートシフォンケーキ」を見つけたので、すかさず購入(画像は開封後)


さっそくファンブックと「仕方ありませんね、兄さんがそこまで言うなら食べさせてあげても良いですけど チョコレートシフォンケーキ」を持ってレジに。

ちなみに、この日は他に特に用事がなかったので、他の店をちょっと見たらすぐに帰路につきました。



ファンブックはポスター付きだったので、
電車内の持ち運びがかなり辛かった…というか飛び出てるからかなり異様なんですよねwww


そして、家に帰ったらすぐに冷蔵庫に「仕方ありませんね、にいさ(ry」をIN!!!(シュウウウウウウウ!!






ちなみに開封前の佐奈ちゃんチョコシフォンはこんな感じ


120728_1208~01

中身は至って普通のシフォンケーキでしたが…佐奈ちゃんの愛が感じられましたね(謎

120728_1210~01


二つほど食べてみましたが、普通においしかったですよ、えぇ







さて、次はファンブックのレビュー
ちなみに、これでこのサイズのはつゆき関連書籍は6冊目(ホントは漫画版忘れてただけなんて言えない)

120728_0037~01


さっそく中身を確認してみましたが…なかなかのクオリティでしたね
今までに雑誌などを含む、で使用された絵や特典の絵などが最初に掲載されていて、

プロローグから、個別√のシーンのCGやストーリーの紹介、そしてグランドEDまでも掲載されてましたねっ


そして何より、関係者インタビューはとてもゲームの裏側が分かる内容で、とても面白いと感じました。


そして最後に掲載されていた書き下ろし小説…必見です。







暑い…そんな日にチョコレートに初雪、だなんてとても場違いだな…なんてことも思いましたが、
とても満足できる買い物でした…俺、消えるのか?


今回は画像多めで紹介していきましたが、
いつもこれくらいのやる気を出して更新して行ければいいんですけどね…まぁ、厳しいかw



では、今回はここまでで
来年の春に会いましょう()






はつゆきさくらドラマCD!発売日は8月10日です!!

ドラマCD はつゆきさくら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へえ、はつゆきさくらのドラマCD発売されるんですか~
はつゆきさくら、面白かったので楽しみです。
あと、隣のキサラギとかヨスガノソラとかの時計ってどうやって手に入れたんですか?
プロフィール

レインドロップス

Author:レインドロップス
2010年からFC2さんの方でブログやらしてもらってます。
「本日午後からにわか雨」をメインとして活動しています。

こちらでは主にPCゲームをメインに記事を描いていく予定です。
どうにも不定期になりそうですが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
twitter
日本ブログ村参加中!
ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
FC2ブロラン参戦!



SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
リンクシステム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
こいなかlovers
こいなかlovers こいなかlovers
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
好評発売中♪
