スポンサーサイト


切り絵にリベンジしてみた


こちらに以前書いた切り絵についての記事を書きましたが、今回はその時のリベンジとなってます。

あえて二作目をこちらで書こうと思ったのは、元にしたキャラがエロゲだったことと、元々グッズの制作などはこちらで書いていた、などということでこちらに変えさせてもらいました。





さて、前フリはここまででw
前回のリベンジを兼ねた、切り絵制作を昨日の夜からさっきまでに掛けてやってましたー

今回はかなり過程の写真を撮ったので、なかなか見ごたえがある記事になったのでは?と思います。

それではまずは、元になった絵から


b1600x1024.jpg

画像は「ことりLove E×P」の公式画像から、キス顔エロいですね、完璧です。






さて、この画像を白黒反転してさっそく切り始めてみました。


120901_0105~01


まず最初は顔から行ってみました、目を閉じているのばっかりを選んでいるのは、作るのが簡単だからです←
なお、今回はかなり細かく切る予定で作り始めてます。






そして次、折り紙で色を付け始めた頃です。
手のところは濃い肌色で色付けしてますが、近くで見ると切り方の雑さが分かりやすいですw

120901_0340~01






枠作り終盤戦!この時点でもうほとんど出来かかっていると言えますねー
なお、この時点で少し間違えていた部分の修正にとりかかり始めました。

120901_0440~01






そして、ほぼ完成した図がこちら!
後は左下に背景をはめて完成です、ちなみに頬や口は自分で描きました。


120901_2206~01






前回は服は相当適当にこなしてしまった感がありましたが、今回はよく出来たと思います。

リボンをシカトした点や、
先に折り紙を付けてしまったせいで、
髪の毛の部分をちゃんと切ることが出来なかったのが今回の反省点かもしれませんねー


しかし、前回一回目から二度目まででここまで成長できたのは自分の中でもかなり良かった点だと思いましたねー
今度は目が開いてる子で作ろう…そう思うレインドロップスであったとさ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

切り絵うまいですね(゚д゚lll)
私は、不器用なんでこういうの苦手なんですよね~
そういえば、学校の美術で先生に笑われたことがあったなぁww
プロフィール

レインドロップス

Author:レインドロップス
2010年からFC2さんの方でブログやらしてもらってます。
「本日午後からにわか雨」をメインとして活動しています。

こちらでは主にPCゲームをメインに記事を描いていく予定です。
どうにも不定期になりそうですが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
twitter
日本ブログ村参加中!
ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
FC2ブロラン参戦!



SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
リンクシステム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
こいなかlovers
こいなかlovers こいなかlovers
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
好評発売中♪
