

リザインRが出るまで死ねないですね…

sherbetsoftさんとしすたーそふとさんがくっつきましたね。
とはいえもともと姉妹ブランドとか言ってた気もするので、分けていたものをくっつけただけかもしれませんが。



さてさて、本題に。
寝る前にちょこっとネットサーフィングしていたら
sherbet softさんのところに新しいゲームの告知ページがでているじゃありませんか!




その名も「ダチカノ」

「友達の彼女これくしょん」がフルの名前みたいです、サブタイ…かな?
それは置いといて、「ヒロイン10名寝取り特化ADV」だそうですので

まさしく私の好みどストライクのゲームじゃないですか

これは買うしかない…とはいえ、まだ公式サイトも公開されていない状況ですし、今後の情報待ちってところでしょうか。


まぁ、とりあえずは
リザインRの情報を早く出してください、ほんと。待ちくたびれて死んじゃいそうです(泣)
(しかし高品質ゲームを期待するならゆっくり時間をかけてもらったほうがいいかも…?む.む、むずかしいところですね)




コメント

非公開コメント

プロフィール

レインドロップス

Author:レインドロップス
2010年からFC2さんの方でブログやらしてもらってます。
「本日午後からにわか雨」をメインとして活動しています。

こちらでは主にPCゲームをメインに記事を描いていく予定です。
どうにも不定期になりそうですが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
twitter
日本ブログ村参加中!
ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
FC2ブロラン参戦!



SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
リンクシステム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
こいなかlovers
こいなかlovers こいなかlovers
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
好評発売中♪
